筋トレ初心者におすすめなヨガマットは、アマゾンの激安品を狙え!

40代筋トレ初心者 40代の筋トレ

simexのじぃです。

皆さん自宅で楽しく筋トレしてますか?

「じぃ」は、自宅で筋トレを初めて3週間目の筋トレ初心者です。

今回は、筋トレ初心者の「じぃ」が自宅で筋トレするのにオススメな

ヨガマットについて考えてみました。

筋トレ初心者だからこそわかる視点で、オススメなヨガマットについて

記事を書いていこうと思います。

この記事を読んでほしい人

読者

  • 筋トレをこれから始めようとしている人
  • 筋トレ初心者で、ヨガマット選びに悩んでいる人

 

この記事が少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

筋トレにオススメなヨガマットは?

40代筋トレ初心者

結論からいきます。

筋トレ初心者が筋トレに使うヨガマットに、こだわりを持つ必要はない!
Amazonなどネットの安いヨガマットで十分です!

理由は3つあります。

  1. 筋トレ初心者は、まず自宅での筋トレが継続できるかの補償がない!
  2. 高品質で高級なヨガマットを購入しても、誰もわからない!
  3. 自宅での筋トレならアマゾンなどネットの激安品で十分!

なぜこのように感じたのか、くわしく書いていこうと思います。

筋トレ初心者は、まず自宅での筋トレが継続できるかの補償がない!

40代筋トレ初心者

まず、今までの生活の中に習慣化されていない筋トレを、これから始めることになると思います。

果たして、その筋トレが自分の生活にフィットし、毎日もしくは週2回など、

継続できるかすらわからない今、有名ブランドのヨガマットを購入し筋トレが続かなかった場合、

無駄使いになってしまいます。

休みの日に、高級ヨガマットをフローリングの上に引き、ビールを飲みながら寝転んでいる姿が見えてきます。

どうしても高級なヨガマットがほしい皆さんは、

とりあえず1週間でも筋トレが継続できてから購入した方がいーですね。

高品質で高級なヨガマットを購入しても、誰にもわからない!

40代筋トレ初心者

もちろん高品質で高級ブランドのヨガマットのがテンションも上がりますし、

性能がいいのも分かっています。

我々みたいな筋トレ初心者が、自宅で筋トレをするのに高品質で高級な

ヨガマットを購入したとしても、高品質で高級ヨガマットの能力を発揮できないし、

誰も、「あぁ!高級なヨガマット使って筋トレしてますね( ^ω^ )」

って言われる事は、かなりの確率でないと思います。

  • 俺は何をするにも形から入るんだ!
  • 激安品なんか使ってられるか!

と言う方がいるなら止めはしません╰(*´︶`*)╯♡

「じぃ」のように自宅で簡単な筋トレなら、高品質なヨガマットは必要ないですが

何事も形から入る人の気持ちは止めることはできません!

高品質で高級ブランドのヨガマット はこちら!

自宅での筋トレならアマゾンなどのネットの激安品で十分!

40代筋トレ初心者

そもそも筋トレを自宅でする際にヨガマットが必要な理由は?

  • 腹筋した時に背中やお尻の骨が痛い!
  • 体が床に当たって痛い!
  • フローリングや畳に汗がたれまくる!
  • 何も引かないで筋トレをしてると滑る!

他にも理由はあるかもしれませんが、こんなところですよね。

筋トレをする不具合を改善し筋トレを、効率よくできるようにするヨガマットに

高級なヨガマットは必要ありません!その分のお金を別のことに有効活用しましょう!

以上の理由から、筋トレ初心者にオススメなヨガマットは、

アマゾンなどのネットショップの激安品となります!無駄な出費はやめましょう!

今ならなんとお値段!驚きの¥1,304円もちろん送料無料╰(*´︶`*)╯♡

カラーも7色ありますから、自分の好みの色を選べますね。(2020年6月現在)

まとめ

40代筋トレ初心者

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

筋トレ初心者の「じぃ」ですが自宅で筋トレを始めてそろそろ3週間になります。

毎日の筋トレメニューは、中学生の部活の筋トレより簡単なメニューですが

継続して毎日できています。

継続できているのも、激安ヨガマットのおかげかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

下記に40代筋トレ初心者が自宅で筋トレをして効果があるのか?

記事をまとめてあります。参考になれば幸いです。

simexのじぃでした。

40代の筋トレ初心者「じぃ」は、どんな感じで筋トレしているの?

筋トレ初心者しかも運動不足!40代男性が自宅で筋トレ!効果は?
simexの「じぃ」です。 40代になり、心はいつまでも若いつもりで毎日の生活しているのですが、 なんだか自分の体が若い頃とは違うな〜! 動きがなんだか悪いな〜! お腹がさらに出てきたなぁ〜! なんて、肉体...

こんな感じでやってます。

40代筋トレ初心者「じぃ」の、筋トレを始める前のステータスは?

筋トレ初心者40代男性が自宅での筋トレを始める前のステータスは?
simexのじぃです。 少しずつではありますが、夏が近づいてきてますね。 夏といえば、子供や孫とプールや海に出かける機会が増えると思います。 プールや海で、たるんだ体を人様に見せるわけには…。 ラッシュガードを着るか...

ぽっこり体型のこんな感じです。恥ずかしいですね。

40代筋トレ初心者「じぃ」の、筋トレ1週間の効果は?

【1週目】40代筋トレ初心者が自宅で!しかも簡単な筋トレ効果は?
simexの「じぃ」です。 皆さん自宅で筋トレしていますか? 40代「じぃ」が自分の体を使い、自宅で簡単な筋トレをするだけで、 何かしらの効果があるのか? それとも何の効果も出ないのか? こんな検証を1ヶ月...

予想をはるかに上回り驚きです!

40代筋トレ初心者「じぃ」の、筋トレ2週間目の効果は?

【2週目】40代筋トレ初心者が自宅で!しかも簡単な筋トレ効果は?
simexの「じぃ」です。 皆さん自宅で筋トレしていますか? 40代「じぃ」が自分の体を使い、自宅で簡単な筋トレをするだけで、 何かしらの効果があるのか? それとも何の効果も出ないのか? こんな検証を1ヶ月...

結果は「ん〜」って感じです。

本当に最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を見て、少しでも40代の皆さんが筋トレを始めてくれると嬉しいです。

コメント